/var/log/messages

Jul 8, 2019 - 1 minute read - Comments - misc

Zbaduk

サインアップしてみた。

AI 使って検討、が可能らしく。SGF の読み込みができるらしいので、SGF として棋譜が保存できる Android なコンテンツアプリを入れて云々してみる方向です。

Bot と

打てるみたいなのでここで修行、なのかどうか。

つうか

棋譜採取するコンテンツアプリが微妙だぞ。とりあえず FujiGoban Free というナニを導入。どうなるか。

チクン VS りなちゃん

見つつで採譜しつつ、だったのですが analyze できず。別途で sfg 入手して upload してみるとグラフ出ました。何だったのか。

Play Bot

試合回数、というか経験値不足、ということで bot 対戦とか試したり分析してみたりな方向にて。

つうか

昨日へろへろで下書き作りかけで死んでいる件orz

昨日のポイント Present and Past Tenses (2)

comments powered by Disqus