/var/log/messages

Jun 30, 2019 - 1 minute read - Comments - misc

現時点での勉強テーマ

仕事方面の勉強しろよ、って話なのは分かってるのですが。現状以下。

  • 石の形
  • 死活

序盤というか中盤? でどこに石を置けば良いのかが分からない事に悩んでいたのですが、どこに置いても良いのだよね、という結論に (何

とりあえず Kindle Unlimited にて色々なナニにアクセスできるので基本な勉強しつつで確認してみる方向です。

しばらくの間

チクン先生のひと目の詰碁なサーキットトレーニングな方向です (昼休み)。あと密かなテーマとしては荒らす、というナニ (十年早い)。

それまでしてたのは

韓国ドリルです。それ以外にも

  • ひと目の詰碁
  • 韓国系の参考書

などなど、だったのですが今は限定してる、と言いつつ自信のない中盤な参考書を Kindle Unlimited で入手して確認していたりするなorz

小目にツケ Regular and Irregular Verbs

comments powered by Disqus