/var/log/messages

Jun 29, 2019 - 1 minute read - Comments - misc

小目にツケ

なんか訳わからない間に活きられて負け。局後によくある筋よてきな事を言われるなど。勉強不足を痛感orz

帰って並べてみてるのですが、何故に活きられてしまったのかも謎。ちょっとググッてみます。

このあたり?

むむむむ。

小目、も三々から云々、て手法があるのか。以下は星から大ゲイマの例ですが活きなのか。

仕方がないので

溝上知親さんの参考書を購入してしまうなどorz

どうやら

但しく応接すれば殺せるらしい。とりあえず経験値が足りてないのは良いのですが、どうやりゃ良かったのか、について教えて欲しかったです。どことなく。

石の形

てきには上手に打てていたのかどうか。とは言えまだまだ感満点でorz

Phoenix なエントリ 現時点での勉強テーマ

comments powered by Disqus