/var/log/messages

Mar 19, 2019 - 1 minute read - Comments - misc

The Company, The Life

今回、キャナルシティ近くが勉強会の会場だったので近くのコワーキングとか宿を使ってみました。The Company さんは入口が見つけれず、ひさびさに迷子に。

The Company

1h 540 でした。電源分布が若干微妙だった感あり。

View this post on Instagram

The Company

A post shared by YAMANE Toshiaki (@yamanetoshi) on

The Life

Booking.com ってあまりちゃんと申し送りみたいなのしないのかな。つうか微妙に不親切だなぁ。とりあえず電源席を確保してもくもくしています。

バーラウンジ

メニューが以下で

1600-1900 の間だとハイボール半額。別途オーダーの方向 (こら

オーダーしたら

定価だったw てか、半額じゃないの? ってツッコんでみたのですが「じゃないです」って言われたw

祇園

随分昔にキャナルシティは来たことあったはずなんですが全然記憶になし。

囲碁アミーゴ Leela Zero can run on Android!

comments powered by Disqus