/var/log/messages

Oct 19, 2018 - 1 minute read - Comments - misc

体のデバッグ

一年半くらい前に自転車で転んで右肩から地上落下。鎖骨およびアバラを折る、という大ケガをしておりまして。

職場復帰は

早々に、だったのですが右腕の可動域が極端に狭くなっており (リハビリは全くしておらず)、これは不便って思っていたのですがある時、某いんぐれすな HO にて松尾のよざクリニックが良いです、って情報を頂いて通い始めた次第なのです。

理学療法士

レントゲンを取り (あなた、骨折してますよ、ってレントゲン技師の方に言われたのですがそれは分かっていますと答えています)、診察を受けて肩のあたりであればヒガさん (仮名)に見て頂きましょう、という事に。

理学療法士さんにお世話になるの、初めてだったのですが非常に科学的な (当り前と言えば当り前なのですが) 処方? でとても助かりました。とは言え都合一年くらい通わせて頂いて、右腕の可動域の問題は随分改善された次第です。

とは言え

腕の柔軟性がもともと結構良いらしく、前の状態に戻るには毎日のストレッチが欠かせないのかどうか。

次回で

通院は卒業、になると思っています。色々お世話になりました。

つうか

他にも動作が微妙な箇所があるのだけれど、どうしたものか (こら

3分でわかる囲碁入門 Introducing TnsorFlow Hub

comments powered by Disqus