/var/log/messages

Jul 13, 2018 - 1 minute read - Comments - misc

さよなら私のクラマー

最近ハマッている作品です。君嘘の新川直司さんが次の連載として月マガに連載なさってる作品。なんとなく今日お世話になってる現場で話を出してしまったのでエントリ入れてみようかなと思った訳です。

とりあえず

単校本とそれ以降の月マガ発表分含めて全部見てます。

主人公チームの相手になるチームの登場人物も魅力的で大好きなのですが、指導に無関心だった監督が、フットボール大好きな部員なみなさんの前向きさに触発されていくさま、というのが年をとってしまったからなのか泣けてしまう訳です。

こんなクソいエントリでは面白さは伝わらないかと思いますがオススメです。

さよなら私のクラマー(6)

Gremlin Client Initialize Benchmarking and Profiling

comments powered by Disqus