/var/log/messages

Jan 10, 2018 - 1 minute read - Comments - misc

初人間ドック

受付開始は 0730 との事で 0740 に現地着だったのですがシリアル番号てきに #51 だった模様。終了は 1530 て何なのか。しかも体感てきにガン健診と変わらない風だったので、次受信するのは脳ドックと併せる時だな。

頂いた指導てきには「休肝日作れ」だったのですがどうしたものか (を

健診終了時

1100 前で 1100 から食事とのこと。ちょっと時間ずらして食事をとったのですが、そこから 1500 あたりまで待ちぼうけ状態だった。そこからの診断? も特に何かがあった訳でもなく、とは言え何もなかったのでヨシとしないと、なのか

とは言え

詳細な情報はこれから 3w 経過後、らしいのでまだ分かりませんが。

Android アプリ設計パターン 明日

comments powered by Disqus