/var/log/messages

Aug 19, 2017 - 1 minute read - Comments - misc

振返り

いままでできなかったのですが局面の巻き戻しに成功していたり。

これは脳内碁盤な練習が功を奏しているのかどうか。というか、練習してる割に本番 (?) でそれを云々していなかったりするあたりが微妙なんすけど。

てか

巻き戻しに成功しているのは将棋な対局の振り返りだったりしてw

追記

脳内碁盤、コウが入ってくると微妙。

さらに追記

浦添の碁会所に、って話をしたらほしぞら良いですよ、って話を伺ったのですが、親子教室希望だったのです。

娘ちゃんも巻き込んで自宅でも、って思ってるのですがどうなるかorz

栄町市場屋台祭り なんとなく現状振返り

comments powered by Disqus