/var/log/messages

Aug 8, 2017 - 1 minute read - Comments - docker

Movidius NCS

前日エントリよりこっちの方が先でしたorz 以下、最初の試行錯誤となっております。

とりあえず

SDK を以下から download します。

ファイルを解凍して bin 配下の setup.sh を、らしいのですが中身見てみたらうぶんつ限定になっとるぞ。

とりあえず

docker 使って何とかならないかを模索してみます。つうか docker をド忘れしてて困っておりましたorz

とりあえず Dockerfile は以下を使わせて頂く方向?

や、

$ docker pull ubuntu

で良いのかな。Dockerfile は以下からパクりました。

で、docker build -t . してるのですがそろそろ時間切れ。

帰宅後リトライ

どうもタブポットさん、インターネット接続の回線帯域が微妙らしく速攻で終わりよった。別途環境構築な諸々をログる方向にて。

Movidius NCS タブポットもくもく

comments powered by Disqus