/var/log/messages

Apr 30, 2017 - 1 minute read - Comments - Python programming

ゼロから作る Deep Learning のソースコード読みのための諸々

近々にコードリーディングな集いをする事になりそうなのでメモを投入。

以下からソースコードの入手は可能。

実行するのであれば Anaconda な Python3 があった方が良い模様。以下から導入可能。

でびあんに導入してみましたなメモが以下なのかな。

メモによれば sudo は不要みたい。

読むために必要なもの

基本読むだけ、であれば

  • GitHub に Web 接続できて
  • zip 解凍できて
  • 展開したソースが見れれば良い

ただ、実行して云々、なのであれば

  • *nix な shell が実行できる環境
  • anaconda な Python3

が必要になると思われます。ういんどうずだとどうするんだろ。

方向性として

書籍はコードを理解するための資料とする、という逆な使い方をするとどうなるか、を試してみたいと思います。

読書会参加 ブレーキワイヤー修理

comments powered by Disqus