/var/log/messages

Dec 22, 2015 - 1 minute read - Comments - misc

電源トラブル

N5 ですが意味不明な電源不具合でいんぐれすのモチベーションが尽きかけている次第です。早くこれ発注しないとですね。

今朝もあるポータルから link をアレして CF を作ろうとしたその瞬間に電源遮断。その後何度リトライしても電源は投入できずで、結局職場に付いてようやく電源が入った次第です。バッテリー残は電源復帰した時点で 30% 程度はあったはず。何を根拠に電源オンできないのかを知りたい。

先週末の

忘年会後に那覇界隈で遊んだ折にも電源トラブッたらしく、次の日に HO で痕跡を見つけて笑いました。つうか記憶にないのがアレ。

那覇のアレゲな店 対局振返り

comments powered by Disqus