/var/log/messages

May 26, 2015 - 1 minute read - Comments - misc

転んだ

タイヤの径がちっさくてこれまでも何度か段差にヒッカカッて転びそうになってたりしたのですが、今朝ついにコケました。

前輪が原因で転ぶ場合、人間サマは全然制御できなくて辛いです。被害としては

  • ライトのハンドル取り付け部品が割れた

くらいですが乗ってた人は肘をすりむいて、ぐーの先あたりの肉が削げました。グローブ大事だなと。あと MBA をカメラバッグなリュックに入れてたのですが見事に無傷でした。

とりあえず

自転車整備と壊れたソレを直さねば。

今日は日が悪いのかxD

と思っていたら、職場の近所で良く会うエージェントさんにリアキャプされ、相当癒されました。こーゆーのって本当に有り難いなと思う今日この頃です。

追記

ライトを取り付けるブラケット、amazon で入手可能でした。

早速手配。ちなみに使ってるのは以下です。

電池は充電なソレを使ってますが、まだ充電したの二回か三回です。

最終盤が見えない件 rails で GCM してみた

comments powered by Disqus