/var/log/messages

May 23, 2015 - 1 minute read - Comments - misc

もくもくメモ

今日は #okidevops の日でしたが仕事にて行けそうにないな、と思っていたらリモートで何とかなるネタができたので急遽顔を出させて頂きました。あっとん君さんが琉大の学生さんを連れてきてくれていて嬉しい。

と言いつつおじさんは仕事してましたごめんなさい。

  • DRBL て何だ (きんたくさんネタ)
  • gdb で 32bit モードから 64bit モードになる時の対応が謎らしい件
  • xv6 てページングなナニをセットするあたりでどっかに行ってしまってる件xD
  • 6.5、 6、 7 読み会とのこと (XV6)
  • 琉大工学部の教室から届く portal 補強したらいきなり焼かれたxD

そして仕事の件は大体把握も超微妙でアレ (何

そして

これから同居人を迎えに行った後将棋部に行けるのかどうか。

将棋盤駒 必至問題集

comments powered by Disqus