/var/log/messages

May 7, 2015 - 1 minute read - Comments - ingress

レベリング

八町さんが 1600 に開店しておらず (昨日はお休みされてたのかしらん)、早めに帰宅したのでなんとなく始めなさった娘と近所の portal に行ってみた。A2 ってことで近所の二箇所を焼いて挿させてみたら、もひとつでレベル上がりそうな雰囲気だったので近所にあるシマダガーに行ってみたのですが

  • 娘が持ってる端末がヘボすぎてレスポンス悪い

ということで自宅エージェントさんと見られる A3 な方と微妙なワンコに。端末がヘボくて結局 capture できずでわしは無いバスタを無駄に使ってしまいました xD

こーゆー愛の無いナニがヘイトを産むんだよね、と一本挿しな無頼漢がつぶやく訳で xD

義理の父の形見の盤駒 N5 液晶破損

comments powered by Disqus