/var/log/messages

Jan 31, 2015 - 2 minute read - Comments - misc

パソコンお直し隊で TP 修理

Thinkpad の液晶を割ってしまい修理せざるを得ないハメに。どうやって行きあたったのかがスデに忘却の彼方なのですが、おそらくは Google 検索なのだろうと思います。

ただ、Thinkpad の修理が得意そうな、みたいな観点で探したのかな。確か Web で故障してる端末の機種のパーツがあるのかどうかとかそのあたりの確認ができたのでチョイスしたような記憶が蘇えってきておりますがどうなのだろうか。

費用はそれなりに、だったのですが安い端末ほど部品交換なハメになってしまうと大変、ってのもあるのかどうか。ともあれ無事に修理から戻ってきて感謝しています。

返送されて分かった色々

とりあえず返送されてきて梱包を開いて笑いました。ネタは伏せておきますが爆笑でした。もしかすると数種類のネタをお持ちなのかどうかw

ちょっとだけネタバラシすると、うまい棒のカッコイイ開け方という

書類が同梱されてましたwww

そして (あまりその機会は訪れて欲しくはないですが) 次回利用時には往復送料無料とのこと。梱包のナニと一緒にとっておこうと思います。

そしてもう一点。何故にこのエントリ書いてるかというとブログで紹介というか感想なエントリを投入すると_イイコト_があるんだそうです。ふふふ。

つうかふつーの修理屋さんだと思ってたら色々ネタ満載で次回故障が発生した折には是非利用させて頂こうと思ってしまった次第です。

そんな日はあまり来て欲しくなかったりしますがorz

背景透過な Activity 週末メシ

comments powered by Disqus