/var/log/messages

Dec 20, 2014 - 1 minute read - Comments - ingress

名護にドライブに

足が確保できたので、という訳でもないのですが引きこもりがちょっと気分を変えて遠くにドライブに出掛けてしまいました。たまにこんな事すると気分が変わって良いですね。

二見のトンネル初めて通って久志、嘉陽方面から源河を抜けて名護へ。最初は本部に、って思っていたのですが CF 消えてたので名護の公園に車を置いて自転車でうろうろ。

1 時間限定だったので仕方ないのでしょうが名護も平坦な所が多いので今度はもっとゆっくりうろうろしたいなと思いました。

とは言え

速攻で焼かれててなんというか微妙なカンジ。仕方無いので明日朝再度仕込みを入れて那覇のあちこちを焼いて回るのかどうか。つうか午後イチで mtg が開催なのか。

そういえば

intel 見ようとしてスマホでテザリングで MBA を、って思ったら接続できない不具合が。帰宅後に再現試験してみたら現象出ず。何だったのかorz

肝心な時に使えない、ってのは色々と微妙ス。

夜メシ 昼ごはんの野菜ラーメン

comments powered by Disqus