/var/log/messages

Oct 11, 2014 - 1 minute read - Comments - misc

いんぐれす、とりあえずな方向として

とりあえず Pioneer の silver が取れたら積極的に焼くのは止めにして引きこもりになってしまうか、と思っていたり。

とりあえず以下なソレをこつこつなのかな。

  • Connector
  • Mind Controller
  • Hacker
  • Builder

でもレゾ挿しは基本焼かないとできないので Builder はアレなのか。那覇が青優勢で膠着してるのもなのですが足が無いと何もできないなぁ。

Explorer とか狙って中部にドライブに、はありだとは思いますが、那覇界隈でも踏んでない portal は沢山あると思います。このあたりのええ加減さは性格だなorz

とは言え

一度は中部に赴いて焼き払いつつ、な取り組みもしてはみたいですがいつになるやら。あとはうるま市役所復旧なヘルプとか。

出張かー

って言いつつ Chiang Mai な intel map 見てみたら portal 豊富。ふふふふ。でも P7 とか P8 は少ないみたい。今の那覇と比べてみるに数が違いますね。

つうか、那覇の青凄いな。。

台風な週末 volley で digest 認証

comments powered by Disqus