/var/log/messages

Mar 28, 2014 - 1 minute read - Comments - misc

今日は Samurai Startup Island さんにお世話になってます

今日は Samurai Startup Island にて。しかも最初の一回目は料金スルーで良いですよ、って凄い。

最初に中の人からサムライさんのミッションなどなどについてご説明頂く。こんな場所が沖縄にもできれば良いのにねぇ、と思いつつ色々とやりとりさせて頂きました。

しかも

笑ったのが今日の Kernel Code Reading Party #109 の開催場所が同じビルの 1F だったというオチがありました。この近くで開催されるはずなんですが、と言いつつ doorkeeper 見たらここだった、という。

とりあえず

某所に情報提供したのですが、これからどうしよ。RailsTutorial 確認かな。

追記

中の写真など、いくつか。

そのいち

便所のドア

支援なさってる企業ロゴ

近所の蕎麦屋さん、美味しかったです (京屋さん)

わさび入れすぎて大変でした。