/var/log/messages

Nov 17, 2013 - 1 minute read - Comments - misc

今日は休んだ

同居人は簿記検定。午後からとのことでわしは朝寝。日曜将棋は行方くんが大ポカをやったらしく雰囲気が微妙だった。で、昼メシをくって同居人を試験会場まで送った後に Bigshot の動作確認をしに瀬長島へ。

スマホのカメラは全然使いモノにならず。以下はムスコ君撮影な Bigshot 画像です。

香港航空ってはじめて見ました。

香港航空珍しい?

ジンベイジェットのお腹にコバンザメ、の図。

ジンベエジェットのお腹にはコバンザメがいる件

瀬長島、無線チェックしながらカメラを構えてる人が居たりしてびっくりでした。 Bitshot、画素もそれなりで良いカンジでしたが、値段に沿った質かな、というカンジ。壊れた時には 3D プリンタで、とか意味不明な作戦を練っていたりしてます (ぇ

それから帰って一時間くらい昼寝してメシを作って食って今に至っております。リフレッシュはできたものと信じたい。つうかこれから画像処理に関するレクチャなのかどうか。

そういえば

瀬長島、今度はコメツキガニを撮影しに行ってみたい。次の日曜の干潮を確認しとこ。

以下はコメツキガニの成果ブツと鳥さんの足跡、の図です。

IMG_20131117_141750

EoPL の Exercise 2.21 今日の晩メシ製造

comments powered by Disqus