/var/log/messages

debugging with sixth sense

BNN-PYNQ 動作確認

対抗なホストとのやりとりについては手動にて設定します。

  • 名前解決については /etc/resolvconf/resolv.conf.d/base に対抗なホストの IP を記載
  • 経路の設定は手動 (ip route add default via 192.168.3.100)

で、

1
$ sudo /etc/init.d/resolvconf restart

してみたのですが外と通信できんぞorz

Fire TV Stick 入手

離島ですが到着も速攻でした。

届いた

とりあえず prime music で、なナニを列挙しておくことに。

沖縄で Kotlin なハンズオンの需要はあるのか

自分の復習のためにもやりたいのだけれど、どうなのだろうかと。

ちなみに

DroidKaigi2017 にてハンズオンセミナー実施されたようで、それを使って独自に云々もアリだとは思うのですが、色々な意味で広げたくはあり。

Amazon Fire TV

なんとなく色々アレなので amazon prime 加入込みで云々してみようかと。

  • どうも AbemaTV て無料で試聴できるみたい?
  • どうせなら amazon prime も使ってしまえ
  • amazon prime music てきなソレが需要でてきててアレ

などなど。これで某国営放送のナニも (ry

早速

本日発注の方向にて。

Android6 な端末入手

7 に upgrade できるらしい FreeTel の Priori4 な検証機入手。なんというか UI な感覚がかなりそれ以前の version と異なっており、色々戸惑っています。