/var/log/messages

debugging with sixth sense

Amazon Fire TV

なんとなく色々アレなので amazon prime 加入込みで云々してみようかと。

  • どうも AbemaTV て無料で試聴できるみたい?
  • どうせなら amazon prime も使ってしまえ
  • amazon prime music てきなソレが需要でてきててアレ

などなど。これで某国営放送のナニも (ry

早速

本日発注の方向にて。

Android6 な端末入手

7 に upgrade できるらしい FreeTel の Priori4 な検証機入手。なんというか UI な感覚がかなりそれ以前の version と異なっており、色々戸惑っています。

痛みに強いヒトなのですが激痛でした

OA クリーナーの口に指を突っ込んでしまい、大変でした。こんな痛いと思わんかった。ちなみに注意書きが以下なんですが

酷い目におうた

取れないわ痛いわで困りました。いっちゃんキツく食い込んでたところを裏から何とかして事無きを得ている次第です。

最近

こんな目にばっか会ってる感満点な日々を過ごしている次第スorz

栄町 西口商店

FB にて以下の報せを確認。

お休みしてたのか。そして 4 月入ってお伺いさせて頂こうかなと思っています。

Android 7 の検証端末

昨晩発注してたらしく、「領収証ってどんなスか?」って問合せを入れたと思ったら発送な通知が着信。出張に持っていけるのかどうか。つうか SIM 合うのかなorz

Joe Pass

ジャズファンク、な Guitar Magazine の記事を見て以来、ハマりっぱなしなのですが練習する時間の確保が無理なの分かっててギター欲しくなっていたり。

とか

とか。

つうか

教本は入手しとこ。ギター自体も 100K 未満で入手できるらしいですが。

漫画

呑んで帰りしな、立ち寄った近所の古本屋にて以下を発見。

  • 湘爆フルセット
  • 銀河英雄伝説の一巻