/var/log/messages

May 3, 2016 - 1 minute read - Comments - misc

Bluemix

とりあえず以下のソレが Bluemix というナニを使うものになっている。

Bluemix て IBM の PaaS プラットフォーム、というのは知ってましたがあまり具体的に存じあげておらず

ということで

確認してみる事に。以下なドキュメントによれば

無料枠がある模様。ドキュメント内にポインタあります。

signup してみた

カード情報入れなきゃ、という情報があったのですが、ログイン時点で未入力です。

物理デバイス使いたい

ええと、以下を読めとのこと。

ちょっと面倒ですが確認しつつすすめてみます。つうか今日は資料読みで終わりかも。

将棋の資料 Debian で Cloud Foundry

comments powered by Disqus