/var/log/messages

Mar 9, 2016 - 1 minute read - Comments - misc

ネズミの巣

昨晩、燃料入れつつ仲の良い昔馴染と HO で云々してて出てきた話。

娘ちゃんの部屋、もの凄いちらかり様で同居人が困っているという話をしてみたところ、「どこもそぉよ」という返答が。

それどころか自分もそうだったというカミングアウトまでしてきまして成程なぁ、と。

それにしても

ネズミの巣、という形容は凄い。

そして

家の外ではスイッチオンだけど、家の中ではスイッチ皆無という状態という話もご教示頂いております。あと、自分の部屋のネズミの巣、には興味が皆無らしいとのこと。

いやはや。

高校出たくらいで何かに気付いてふつーになる、との事でしたが、どうなんでしょうね。

脳内盤駒 Docker Registry

comments powered by Disqus