/var/log/messages

Jan 4, 2016 - 1 minute read - Comments - misc

端末重い

chromium 起動したらかなり loadave がアレ。起動後 30 程度まで上がります。そこまでブラウザを使いタオしてる訳ではないのですが、なんだろうなって思ってたら画像がやたらに貼ってある以下なコンテンツだったようです。

この程度で、って思ったのですがタブを閉じたら loadave がぐんぐん落ちていきます。とほほ。

つうか

これで重くなる、ってのはどうなのか、という見方もあります。とほほ。

と思ったら

二三のタブを開いて 25 近くなってる loadavg を確認。使い方が悪いのか、それともマシンリソースの限界を超えた使い方をしているのかどちらだ。

与儀公園将棋サークル FREETEL

comments powered by Disqus