/var/log/messages

Oct 13, 2015 - 1 minute read - Comments -

イングレス

昨日、ムスコ君の SIM を入手して用意をした後に UPV なドライブに。意外に沖繩回っていないです。候補が以下だったのかどうか。

  • 浦添の運動公園

  • 嘉数高地の公園

  • ハンビーあたり

  • 美浜

  • 水釜

  • 嘉手納ロータリーあたり

  • 嘉手納道の駅あたり

  • 残波岬

  • アリビラ

  • 村咲き村?

  • ざきみ城あたり?

  • 読谷村役場あたり

  • 58 きゆな近辺

結果

嘉数高地は駐車場一杯で入れず。美浜で端末の電源トラブルにて終了。UPV 2K まであと 20 数個です。ちなみに一緒に回ったムスコ君は A3 になりました。

もひとつ

手違いで R4 および R5 を紛失。とりあえずこのまま様子見な方向です。あまり最近フルデプロイってしてないので構わないのかどうか。