/var/log/messages

Jun 15, 2015 - 1 minute read - Comments - misc

Kifu から Gist に棋譜を貼りたい件

一応、Kifu から clipboard にコピィを作っておいて Android で Gist にログインしてエントリ作れば良いみたい。でもこれって色々な意味で微妙ですね。。とは言え、Gmail に貼り付けて云々、てのも微妙。

とりあえず

Android のアプリは共有 intent のソレを実装しといて欲しいことと、gist 共有のナニが欲しいです。作ろうかな。Github の認証とかってどうやるんだろうか。OAuth?

検討してみる

資料以下かな。

なんか認証ナシのヤツだと簡単に出来そうなので作ってみようかな。

日曜午後 WebView にヤラレまくっている件

comments powered by Disqus