/var/log/messages

Apr 8, 2015 - 2 minute read - Comments - ingress

ingress 備忘

ふと気になったので gmail 検索してみました。

まず一番古い着信は Niantic Project Operation から 2012/11/21 の着信で標題が You’ve Been Invited to Play Ingress というメイル。ベータテストへの invitation みたい。

その着信は完全にスルーしていたようですが、その後

  • 2013/8/15 に Ingress - Your Faction Needs You Back という着信
  • 2013/9/13 以降週イチで Ingress: Global Intel なメイルが週イチで配信開始

となり、2014/5/28 に Agent yamanetoshi: Return to Ingress for an Exclusive Reward という標題のメイルが着信しています。

訳すと微妙なカンジなんですがスルー

これがアプリ導入してゲイムを開始した日になるのでしょうか。着信時刻が 5:47 AM となっておるのですが xD

以降

初めて portal 申請したのが 2014/7/19 でこれは却下されてます。あるいは初めて Damage Report 着信したのも同じ日ですね。その着信によれば、ぼくが最初に capture したのは海軍壕公園の Naval Japanese Underground なのかどうか。

確か白だったのを、な記憶が

そして

そろそろ一年になろうとしていますが、最近はゆるく続けているカンジです。そろそろ暑くなってくるのでどうするか、というカンジですね。

追記

UPC があと 250 くらいで gold 到達らしい。ちょっと取りに行こうと思います。

  • 平和公園
  • 浦添の公園
  • コンベンションセンター
  • 琉大
  • 嘉数公園
  • 美浜
  • 嘉手納の三叉路

あとは那覇と南部の落穂拾いで何とかなれば良いのですが。おもろまちとか国場とか糸満西崎のあたりとか。UPC 250 倒せたら UPV があと 500 位になるのか。

ちなみに現時点でレベルアップが近いメダルは

  • Sojourner があと 27 で gold
  • Engineer があと 100 で silver
  • Trekker はあと 150km で gold の次
  • Mind Controller もあと 250 程度で gold

というカンジ。ちょっと前に比べたらレベル上げやすくなってますよね。本当に有り難い限りです。ちなみに AP てきには 12 のハードルはとうの昔に超えてます。

干し野菜 English Grammer in Use 乱暴メモ (9)

comments powered by Disqus