/var/log/messages

Mar 30, 2015 - 1 minute read - Comments - android

GPUImage for Android

とりあえず以下リポジトリから git clone して ./gradlew してみました。

ANDROID_HOME 未定義と言われたので指定してリトライ。NDK な build が動くのだとすると OSX ではマズいのかどうか。

その後

BUILD SUCCESSFUL との事なんだけど、ちょっとよく分からない。build な task を実行すれば良いのかな。

結果、:library:compileDebugNdk なソレで終了。ndk を持ってきて

ndk.dir=path/to/ndk

な記述を local.properties に追加しろ、とのこと。

さらにその後

library から Eclipse に import したらサンプルも正常動作しました。

ちなみに

OpenCV 使いかけたのですが Manager なアプリ入れないと、なソレを理由にこちらを選択している次第ス。

そして動作検証してたこれもなんとなく不要になりそうでアレ。

IRO 将棋部 正規分布から 6 つの値を取得

comments powered by Disqus