/var/log/messages

Feb 19, 2015 - 1 minute read - Comments - ingress

確定申告で浦添結の街へ

終わった後にぐるぐるしてみたのですが、どうも敵方 farm は glyph しないと出が悪いみたいですね。以前からそう感じているのですが、ここって相性あまり良くないです。

確定申告

0900 に入ったはずなんですが遅かった模様。書類書きはじめるまでに一時間かかりました。データは整理できてたので書きはじめると早かったんですが来年は色々見直し必要かなと。

つうか次年度仕事あるのかとorz

もひとつ

珍しく週末から体調を崩しているのですが直る気配が無い。微熱 (?) が続いている上に腰にキました。昨日は前屈できなかったんですが、今日は後ろが駄目という次第。

ubilinux で BT な動作の確認 ふっかつできるのか

comments powered by Disqus