/var/log/messages

Nov 16, 2014 - 1 minute read - Comments - ingress

多重課題いくつか

松山公園の課題は complete できてない。他も未着手です。

つうか

手書きじゃなくてデジタルなナニで残したい (ぇ

Kanagusuku Problem

これ、課題設定は自分ではないです。

松山公園の課題

これは金曜日に作ってみたのですが key が足らなくて Kunindanakamichi 頂点略でした。また key を集めて完成させたいです。

壺屋の課題

今日発見。これ、開南ローソンまでイケると六重になるのか。

泉崎の課題

先日緑の numachi さんが作ってらっしゃいました。こちらも別途トライしたいです。あとは首里城あたりで面白そうな課題設定してみたいですね。

とりあえず壺屋の課題は行ければこの週末でトライしてみたいですがどうなるか。

追記

首里城近辺で

  • 神之門 (またはそのひゃんうたき)
  • 世界遺産
  • 勸後門

を中心に底辺を変えながら、な課題を発見しました。十重 CF になる模様。

CF 43 個のノルマを倒して Level 9 に DevOps Okinawa #10

comments powered by Disqus