/var/log/messages

Nov 15, 2014 - 2 minute read - Comments - ingress

CF 43 個のノルマを倒して Level 9 に

あまりやる気なかったのですが、どうやら Level 9 だと silver なメダルがもらえるらしい、という事を今更に知った次第。

と、いうことは

  • AP はスデに Level 10 の要件を満たしている
  • Mind Controller 取れたら Level 9 になれる
  • Gold も二つ持ってたり

てことで Level 10 になれるのか、ということを知り最近努力を始めた次第です。ついこないだまで CF は 250 足らずしか作ってませんでした。

朝から仕事もせず作戦開始。ノルマは CF 43 個。車を借りて自転車も積みこんで出発し、1330 に作戦完了しました。

  • とりあえず車を奥武山に置いて松山公園へ
  • 多重 CF 作って市役所の様子を見つつ
  • あ、久茂地でも多重作ってた? や、クソリンク張られて諦めたはず
  • 泉崎 problem 向けの portal key を漁り
  • 豊崎に行ったがスデに水没
  • 逆側から集中リンク作成
  • 明らかにいんぐれすな人が居て、後で確認したら緑の人だったみたいだけど、リンク張り終えるのを待っててくれた模様 (感謝
  • 糸満西崎親水公園でも集中リンク作成
  • そのまま南部戦跡に行くか迷ったけど西崎でなんとかなりそうなのであちこちの portal key 収集して多重 CF 作成
  • 最後に再び西崎運動公園でノルマ達成

なんとなく portal の真ん中で hack したら portal key が出やすいような気がした金曜午前の話でございました。

つうか

木曜時点で CF 残り 49 だったらしい。今日で 47 も倒したとか自分でも信じられない。松山がポイント高かったのかと思いきや、あそこは 10 程度みたいだしそれ以外で劇的に稼げた所があるとは思えないのですがorz

そして木曜の夜は壺屋で活動してたのですが、どこかの誰か (ちなみに青陣営) に邪魔リンクを張られてしまうわ、portal 横取りされてしまうわでぶち切れて金曜に至った訳でございます。都会は大変なのだろうな。金曜日の豊崎、西崎は実に静かでございました。公園に学校サボりの高校生居たけど。

さらに追記

こうして見るに明らかに 47 も CF 作れる訳がなさげな件。nexus 無双ってのがあるのかどうか。

labs.online.net 使ってみた 多重課題いくつか

comments powered by Disqus