/var/log/messages

Oct 25, 2014 - 1 minute read - Comments - misc

散歩

午後、二周年イベントってことでおもろまちに出掛けてみた。

それは良いのですが諸々の事情で

  • N5 のバッテリー残が 50%
  • 外付けバッテリーが一つ死んでた

あわわわ、と言いつつモノレールで移動。一応これで 3h 程度はもったので良かったのかどうか。明日も早朝対応で補給から状況に応じた場所に移動して線を引く練習をしたいと思っております。

なんか二周年イベントは色々な意味でカオスな状況ですね。でもぼくはおそらく期限までには A9 にはなれないな。とりあえずぼちぼちヤッてくってことで。

そいえば

帰りは西之屋さんで

  • ビール
  • すなぎも
  • かしわ

を頂いて久茂地で線を引く練習をして帰りました。底辺の portal な key をアレするのが微妙なのですがこれは致し方ないですよねorz