/var/log/messages

Oct 14, 2014 - 1 minute read - Comments - misc

台風 19 号に関する所感

今日も某所で、二年前のアレがあったので今回は厳重に準備した、てきな話が出てました。逆にそーゆー意味では期待外れ (?) というかズッコケ感満点だったのですがなんとなくいつもの台風とは違ってて

  • 風が吹く向きがいつもと違った
  • 近づくにつれて風とかが弱くなっていったカンジ

がしてて何故だろ、と思っていたのですがどうも沖縄に接近した時には目がはっきりしていない状態だったのですが、俗に言う「台風の目」が今回は超巨大だったのではないかと思っている次第です。

でないと上に列挙したソレの説明がつかないのですよ。。。

いんぐれすなイベントが沖縄に intel edison

comments powered by Disqus