/var/log/messages

Sep 18, 2014 - 1 minute read - Comments - misc

level 4 な portal について

今日、市役所の所を焼いて作ろうとしてみたのですがまとめて焼いてしまったので

  • 青なエージェントさんに速攻で Lv.8 を置かれた

上に

  • 置いたレゾネータを upgrade された

という始末。その上

  • すぐに緑なエージェントさんに焼かれた

ってこれはもうどうにもならないですね。場所が悪いのかなぁ。

とりあえず

COMM で宣言した方が良いのだろうか。「これからアソコに Lv.4 な Farm 作るのでよろしくお願いしまーす」って発信しといてどうなるか、を見てみるか。

焼かれるの前提、って思ってはいるのですが、味方からそれやられちゃうって思っていなかったのですが upgrade ふつーにしますよね、分かります。