/var/log/messages

Sep 12, 2014 - 1 minute read - Comments - misc

いんぐれす

那覇在住で 9 番のバス路線沿線在なんですが、首里 (ただし首里城近辺で降りてあのへんを散策) 往復でどの位稼げるのかは試してみたいな。

月曜とかどうだろうか? や、あえて日曜に、というのもあり、って思ったら日曜は国際通りをバスが通らないのか。でも代わりに 330 を通るな (ぇ

追記

首里城近辺は Lv.4 な Farm になってるみたい。那覇市役所近辺もそうしたい。そして日曜の 9 番線はなかなかに良さげなカンジです。どれだけ増えたか、はカウントして報告したいと思います。

ingress での lv4 なポータルの作り方 今日のもくもく

comments powered by Disqus