/var/log/messages

Aug 30, 2014 - 1 minute read - Comments - misc

久々に外で活動しました

朝は同居人を駅まで送って補給したり portal 倒したりしつつ砂辺へ。8 時の砂辺はスデに駐車場が一杯でびっくりしました。やっぱベストは 7 時なのか。

潮は良かったのですが、天気が曇り気味な上、ムスコ君が帰りたがってしまい、あまり満足感がないまま上陸。

その後、野菜を買いに糸満ファーマーズへ。途中ウワサの石平に寄ってみました。一旦自宅に戻って、垣花樋川へ。

エビとかめだかを採取してる内に大雨。ずぶ濡れになりつつ雨よ止んでてくれと言いつつ平和公園にある Farm に立ち寄って帰宅。

帰宅して水槽にエビ達を入れたのですが、水が合わない、と暴れていらっしゃいます。そして今日の成績は約 50K AM でした。現時点で lv6 な XMP Burster が 60 足らずで lv7 なソレが 140 足らずくらい。補給、って言ってた割には感満点。

修行方針

当分久茂地側からぐるっと国際通りを安里側に回って補給および破壊工作なのかどうか。やはり久茂地 Farm は有り難いです。と言いつつアレだったりするんですが (ぇ

ネタ見つけた volley を盛り込むときにハマったこと

comments powered by Disqus