/var/log/messages

Aug 23, 2014 - 1 minute read - Comments - misc

週末

某所にて mtg 二件。ちなみに並列信頼研には初来日でした。どでかい 4K display が鎮座ましましておりました。

投影されているのは OSX の top の出力です。これは凄い。

これで ingress の作戦会議というか諸々のレクチャをアレ。その前に 9.21 に開催される Kernel/VM 沖縄 の準備に関する打合せをしております。

その後、南部のでかい緑色な三角を抹消する作戦を結構。知念岬かなり変わっててびっくりでした。せいふぁうたきもここから歩いて、になっているのですね。

リンクが付いてる portal をアレするだけの杜撰な仕事を済ませて帰路についた次第です。