/var/log/messages

Apr 26, 2014 - 1 minute read - Comments - misc

近所にさんぽに行ってきた

今日午後、ムスコ君と一緒にカメラを持って散歩に出かけました。

とりあえず漫湖水鳥・湿地センターへ。

丁度干潮の時間だったらしく、望遠鏡で水鳥が捕食しているのが見えました。あと、暫く行かない間に「木道」なるものができてて湿地の生き物が観察できるようになっていました。望遠レンズが無いので撮影できなかったのですが湿地の生き物が沢山観察できて面白かったです。

そしててくてく歩いて川向こうにある漫湖公園へ。

知らなかったのですがここでちょうちょガーデンなるものを発見したので中に入ってみました。

シーズンなのかどうか分かりませんが、オオゴマダラがわらわらいました。

わらわら状態。

あと、帰りの道端の木にねこが丸まっていました。カメラを向けたら当たり前にニラまれました。

休日朝にこの散歩コースをがっつり一時間歩くのは良いかも、というか最近かなり運動不足なので休日くらいはこの程度運動しないとまずいかも。

UART 初期化成功 UART 初期化について色々試してみた

comments powered by Disqus