/var/log/messages

Dec 1, 2013 - 2 minute read - Comments - misc

諸々

今朝がたにがーっと某プロトタイプをヤッツケましたが午後が微妙な日曜でした。この二三日にもの凄いイキオイで色々買物してるんだけど大丈夫なのだろうか (誰

そして来週からは稼動に火が点く模様でありつつ以下諸々について。

  • 線形代数な本を入手したので勉強を、な件
  • 来週以降、週末料理製造なモチベーションが切れる事案が発生
  • 発注してた DAC が届く模様
  • そしてまたしても書籍の不配が発生している模様

以前購入していたのですが、何かの間違い (?) で紛失。今回再度買い直してます。

Gauche で行列演算とかやっぱ自分で書くのかな、と言いつつ Google 先生にお伺いを立ててたら @naoya_t さんが以下なエントリを投入されていらっしゃる模様。

別途確認しつつ云々してみる方向。

あと、以下なソレも発見してます。こちらも別途確認の方向。

amazon 配達関連

先日も宅配ボックスに入りっぱ、という不具合が発生していたのですが、今回もいっちゃん最初に配達されるはずな amazon 配達物品が未だに到着せず、な事案が発生している模様。今回は日本郵便さんらしい。

amazon から確認できる情報としては、まだ配達中らしいのでもう少し様子見。そして若松通商さんに発注かけてた DAC が配達される模様。この週末で SDCard とか USB メモリとか入手しておけば良かったのかどうか。

と言いつつ

とりあえず仕事再開、なのかどうか (ぇ

EoPL の Exercise 2.24

comments powered by Disqus