/var/log/messages

Nov 29, 2013 - 1 minute read - Comments - misc

RasPI その他、購入手続きなど

Amazon さんから購入しても価格的には然程変わりはない模様。あと、Mathematica 使えるようになるのね。面白そうなので触ってみたい。

とりあえず無線 AP 作るのとトラ技のソレは何とかする方向。

やけっぱち気味に購入手続きをこれからナニ。

まず本。

一冊持ってた本が含まれてますがスルーってことで。

そしてデバイスの類。

これでギリ 10K に収まるのか。 つうかケーブルの類とか完全スルーですね。本読む暇も無いような気がするのですが、これらが存在することを糧に頑張りたいと思います (何

とりあえず上記をオーダーな方向にて。

追加

超整理手帳もオーダーの方向。 面倒なのでこのエントリ入れてリンク踏んでオーダーしちゃえ。

ActionBar 非表示な備忘 icon 作成の巻

comments powered by Disqus