/var/log/messages

Nov 28, 2013 - 1 minute read - Comments - Fab Cloud

Network JukeBox の導入にあたって

導入にあたり、音源をどこに置くか、がアレ。S3 かな、とか思っていたり。そいえば自宅の外付け HDD にある画像も S3 に転送しないと微妙。

以下で構築するとして

  • RasPI
  • USB DAC
  • USB メモリスティック

S3 からメモリスティックに転送する仕組みが必要なのか。つうかこの機器自体が常時ネト接続な必要があるのかというあたりも検討必要なのかどうか。

できれば small start で自分でメモリスティックの中を云々な方式にしたいかも。

なんか一仕事した直後に

  • 最初はヘッドホンでいいや、って思ってた
  • アンプもちっさいのがあるのであれば作る?
  • つうことはスピーカーも (ry

とか妄想が膨らみはじめてヤバかったりなんかしています。

つうか

当初は無線 AP 作ろうって思ってて dongle まで買ったことを思いだしていたり。仕方が無いので RasPI もひとつ買うか (ぇ

ドラクエ DialogPreference なクラス作成の巻

comments powered by Disqus