/var/log/messages

Nov 26, 2013 - 1 minute read - Comments - android

思い出したように試験を実行してみるなど

あんざいゆきさんの以下のエントリを確認しつつ、実行してみた。

とは言え、import を import static に修正したのみ、だったりするので動かんだろうな、と思いつつ実行してみるに挙動は変化なし。

たしかに emulator を

$ emulator -avd test -no-skin -no-audio -no-window

として起動してるので、なのかもしかして focus が当たる View が無いのが敗因なのかな。と思ってレイアウト確認してみたらハロワな View は EditText になってたorz

以下エントリから状況は変わっていないのかorz

放置期間が長すぎるorz

昨晩 買うぞ、なモノ達

comments powered by Disqus